初めて見た



私だけかな??
カニぱんのメロン風味



先日、お友達に頂いたカニぱん

家に帰って出してみたらパッケージが緑じゃん![]()
めっちゃ美味しそう![]()
兄チビの朝ごはんに![]()
ほんのり緑色でメロンのいい匂い
兄チビ1袋全部食べそうだったので、味見さして〜っと片足だけ食べさせてもらいました(笑)
甘くてメロンの香りがしっかり
美味しかった

前回の記事はコチラ


先日、お友達に頂いたカニぱん

家に帰って出してみたらパッケージが緑じゃん![]()
めっちゃ美味しそう![]()
兄チビの朝ごはんに![]()
ほんのり緑色でメロンのいい匂い

前回の記事はコチラ